よくある質問

オートバイの買い方を教えてください。  
お支払方法は現金一括払いとオートローン(分割)払いの2種類が有ります。
*PayPay支払いは令和3年9月30日に持ちまして終了となります。


GAIAでオートバイを購入する方法をご参考下さい。
販売エリアの範囲を教えて下さい。
オートバイメーカーの政策の中でアフターサービスを重点に置いています。
(自点の収益をサービスに変更と指摘されますが30数年の統計上、定期点検・GAIA特典を実施している
 
お客様の消耗パーツ交換率が低い為、皆様の無駄な支出削減の為の考えです。)
合わせてスタッフ不足もありカバー出来る範囲が限られてきました。
そこでお客様にご迷惑をおかけしないよう、販売エリアを決めました。

126cc以上の車輛
埼玉:草加・越谷・八潮・三郷・吉川・松伏・春日部・さいたま市・川口・蕨
    久喜・幸手・杉戸・宮代・蓮田・戸田・白岡・蓮田・和光・朝霞

東京:台東・江東・墨田・荒川・足立・葛飾・江戸川・北区・板橋・練馬
千葉:野田・流山・松戸

125cc以下の車輛
埼玉:草加・越谷・八潮・三郷・吉川・松伏・春日部・さいたま市・川口
    宮代・蕨・白岡

東京:荒川・足立

上記以外のお客様で定期点検実施が可能の場合はご相談下さい。
(お問合せの全てのお客様のご意向に添えない場合は必ずあります。ご了承ください。)

ご理解の程、宜しくお願いします。
オートバイの契約する方法は?  
ご来店をお願いします。

オートバイの事で分からない事がありましたらご相談下さい。
その後お見積もりをしまして、ご契約となります。

ご持参いただく書類は
・住民票(原動機付自転車(〜125cc)の場合は除く。)
・認印

ご予約金として10万円が必要になります。

詳しくは
HOW TO BUYページをご覧下さい。  
運転免許証を取得前でも契約は可能ですか?  
運転免許証を取得前でもご契約は可能です。
免許証取得まで長期間(3か月以上)になる場合はご相談になります。
*車輛お渡し時に免許証の提示を必ずお願いします。
お支払いの時に現金を持って行くのはチョット怖いんですが・・・。  
ご契約時にご予約金をご持参下さい。
残金をお渡し日前の最終平日に当社で入金確認が出来れば大丈夫です。 
(お振込み手数料はお客様のご負担でお願いします。)
お振込先はこちら。

城北信用金庫 (じょうほく しんようきんこ)
草加支店    (そうか してん)
普通口座 0066243
口座名義 (カブ)ガイア

必ずお振込みをする前にご連絡下さい。
(お振込み件数が多数の為。)
お振込み確認後ご連絡をいたします
。 
クレジットカード・キャッシュレス決済で支払いは可能ですか?  
クレジットカード・キャッシュレス決済でのお支払はご遠慮いただいております。
クレジットカード決済終了・・平成31年1月1日
キャッシュレス決済終了・・・令和3年9月30日

契約後、キャンセルは出来ますか?
ご契約のキャンセルは出来ません。
(カラーチェンジ・車種変更も同じです。)
各メーカーに一度発注したオートバイを私共もキャンセル・変更が出来ない為です。

キャンセルされる場合は車輌代金と同等の金額がキャンセル料として発生します。
ご了承下さい。
オートバイには乗るのが初心者です。大丈夫ですか?  
大丈夫ですよ!
新しいことを始める時には不安がいっぱいですよね。
何でもご質問下さい。

「こんなこと聞いたら恥ずかしい。」
大丈夫です。
私共では不安な事を抱きながらオートバイに乗るのが心配です!  
恥ずかしがらずにご相談下さい。

私自身もオートバイの事で相談する人がいなく、とても不安でした。
そんな経験から自然とお客様のお話を聞いてしまうのです。
全国通販を行っていますか?
全国通販を30年以上行っておりましたが現在は中止しております。
アフターサービスに重点を置いておりますので遠方のお客様にはご遠慮いただいております。
遠方:長年のお客様データに基づき当社で設定しています。

販売対象
・ご契約時・車輌をお渡しの際にご来店いただけるお客様
・新車お渡し後、当社指定の定期点検等を当社で実施可能なお客様
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


お取引の簡単な流れはHOW TO BUYページをご覧下さい。
カスタムは可能ですか?  
GAIAではカスタムを進んでご提案しております。
(しかし違法なカスタムには反対しております!) 

お好みのカスタムスタイルがありましたら、一度ご相談下さい。
出来れば写真(画像)・雑誌があればお持ち下さい。
GAIA新車3年保証について教えて下さい。
私共ではGAIA新車3年保証(サービス開始:2009年)を行っております。
いろんな条件がありますがその中の一つに
私共が指定する定期点検を私共で実施をお願いしております。
(1・6・12・18・24・30・36か月点検)
1か月点検は点検料は無料になりますがオイル等の消耗品の交換は有料になります。
(GAIA新車3年保証開始時から変更はありません。)


6か月点検以降の点検料は有料になります。
点検料金はこちらをご覧ください。

有料定期点検を実施していただくと実施月の翌月にオイル交換が無料になるハガキを
お送りしております、。(ハガキの有効期間は6か月です。)

より詳しい内容をお聞きしたい場合はお問合せ下さい。

合わせて320cc以上の車検がある車輛の場合、初回車検整備代が無料になるがあります。

詳しくはこちらをご覧下さい。
オートバイの修理はしていますか?  
認証工場を完備しております。
国家2級整備士が3人在籍していますので、安心の整備体制です。

一般修理・車検・事故修理・カスタムと受付中です。
お困りでしたらご自宅までレッカー移動可能です。

是非ご連絡下さい!
  
以前、GAIAで400ccを購入しましたがGAIA初回車検整備代金キャンペーンは適用になりますか?
以前、GAIAで購入いただいているお客様でも対象になります。
GAIA初回車検整備代金キャンペーンの条件を満たしていれば大丈夫です!

1、初回の車検である事(初年度登録から3年後の車検)
2、GAIAが指定する定期点検を実施している事
3、違法改造車輌ではない事
4、車検整備のみはお断りいたします。

ご購入のお客様のお財布に優しいキャンペーンです!
車検受付していますか?  
受付中です!

ご来店の時に下記書類等をご持参下さい。
車検証・自賠責保険・メンテナンスノート(整備手帳)・納税証明書(有効期限をご確認下さい。) です。
今乗っているオートバイの買取・下取りは可能ですか?  
はい!可能です。
お客さまのお気持ちは
オートバイを高く売って、新しいオートバイは安く買いたい!ですよね。
お客さまのお気持ちに添えるよう全力で頑張ります。
一度オートバイをお見せ下さい。ご来店をお待ちしております。